見出し画像

続 Visual Studio Code のエディタをカスタマイズしてみた

こんにちは、おおとろ(@digiangler)です。

最近、Visual Studio Code のプラグインで、"最近公開されたもの" でフィルターをかけてリサーチすることにハマっています。

以外に面白いプラグインを発見できますし、毎日、世界中のデベロッパーが作成してリリースしています。

こんなプラグインあればいいなと思っていたモノがあるかもしれませんよ。

昨年、テーマにエフェクト(ネオン風)をかけれる拡張機能があったので試してみました。

そのときの note がこちら。


そしてまた、新たなテーマを発見しました。

前回のとほとんど見た目は変わりませんが、こちらに変更してみました。

いい感じになったかな。

by おおとろの Visual Studio Code 環境

皆さんも暇なとき、プラグインで、"最近公開されたもの" でフィルターをかけて面白い拡張機能を探してみてください。


最後まで、読んで頂きありがとうございました❗

読んだ証明として、1 日 1 回クリックをお願い致します m(_ _)m

👇

人気ブログランキング

それでは、また。

是非、感想をコメントや SNS でくださると嬉しいです。

Twitter: @digiangler
Instagram: @digi_angler

☝️フォローしてね❗️

また、スキボタンを ”こっそり” 押したり、サポートしてくださるのも、とても嬉しいです。

"こっそり" Twitter からのリツイートでの感想もくださると嬉しいです。

よろしければサポートよろしくお願い致します。頂いたサポートはライターとしての活動費に使わせて頂きます❗m(_ _)mまた、感想のツイートやリクエスト、ぜひぜひお寄せください(*⌒▽⌒*)