見出し画像

【ワニブックス】2020/06/24新刊情報 #電子書籍

本日6/24は、ワニブックスの電子書籍新刊配信日です!
配信開始したばかりの電子書籍をご紹介。

期間限定で割引キャンペーンも行っていますので要チェックです!

リンク先では冒頭部分の試し読みも可能です。
ぜひチェック☑してみてください!!

▽2020/6/24配信開始

Amebaマンガでは、6/10から先行配信となっていましたが、本日からKindleほか各電子書店での配信が開始になりました!!

マンガ:ゆむい 原案:SOMAN
『平凡な主婦 浮気に完全勝利する』

平凡な主婦

夫婦関係マンガが大人気!ゆむいさん最新刊
ニッポン全国の妻よ、知っておいて損は無い!
夫の浮気を「知ってしまった」時に備える実録マンガ。

LINEのポップアップで見てしまった、ただならぬ会話。騒ぐ、女の勘。
信じていた夫がクロだった!
浮気の証拠集め、不倫相手との直接対決、慰謝料の請求。
夫には「次、浮気したら離婚」の誓約書はもちろん、「離婚したら3000万の公正証書」も作成。
不倫相手の懺悔、浮気夫の改心なんて、なんの担保にもならない。
泣き寝入りせず、不倫の代償はしっかり払ってもらうための使えるノウハウが満載!


▽半額キャンペーン実施書店

今回、新刊配信を記念して、2020/07/07(火)まで、なんと半額キャンペーンを行っております!

新刊なのに!お得に読めてしまう🉐

一部書店のみでのキャンペーンになっています💦
実施している書店は下記の通りです↓

Amazon Kindle

BOOKWALKER

Renta!

honto

Amebaマンガ

DMM.com 電子書籍

ブックパス

Apple Books

ReaderStore

漫画全巻ドットコム

ヨドバシドットコム

COCORO BOOKS

music.jp

ひかりTVブック

スキマ

タチヨミ

ebookjapan

お得な期間にぜひチェックしてくださいね!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

以上、今回はコミック1タイトルが配信開始となりました!

ワニブックスの電子書籍はAmazon Kindleほか、
楽天Kobo紀伊國屋kinoppyhontoBOOKWALKERDMM電子書籍など各電子書店にて好評配信中!

冒頭部分は試し読みが可能になっているので、ぜひ読んで見てください!

◆ワニブックスの電子書籍Twitterでは、
電子書籍の新刊情報やセール情報をいち早くお届けしています(`・w・´)

電子アカウントはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?