見出し画像

おいしいレシピで自炊したい!レシピやボディメイクの本が期間限定で読み放題【Kindle Unlimited】

外食もいいけれど、飽きがきて「自炊飯が食べたい!」と欲するとき、ありませんか?

そんなあなたや、普段からおうちでご飯を作るあなたに!

レンチンだけでできる初心者も安心の簡単レシピ、じっくり時間をかけてこだわり料理を作るレシピから、パンやスイーツ、果てはラーメンまで!

色とりどりのレシピ本+ボディメイク本をピックアップしました!

今ならKindle Unlimitedでお読みいただけます。

期間限定ですので、会員の方も、まだ会員じゃない方も是非チェックしてみてください!

実施期間

2024年02月01日(木)〜2024年04月30日(火)

下腹ペタンコ 神ブレス


年齢問わず、「呼吸を変えた人」からやせていく!

『神ブレス』はどんなダイエットより効果的。

1日1分の「横隔膜はがし」で下腹ペタンコになれる本。


とん妻のレンチンだけでバリうま献立 - ときどき炊飯器レシピも! -


Y料理はがんばらなくていいんです!

なんでもポリ袋にぶちこんで→レンチンで完成!

クッキングシートで包んで→全部炊飯器で完成!

常識破りの超時短料理で、家事の時間を極限まで減らしましょう!


朝悩まないお弁当 - レンチン&トースター&作り置きで! -


登録者数20万人超え!

お弁当おかずで大人気のYouTubeチャンネル「はるめし」のレシピが、1冊になりました。

<この本のお弁当おかずのポイント>

■主菜は下味冷凍で楽ちん

■野菜の副菜はレンチン&トースターで

■作り置き対応だから朝詰めればOK

忙しい朝でも悩まない、簡単レシピをたっぷり206品ご紹介。


しあわせ4コマレシピ - おいしい楽しい! -


Twitterフォロワー56万人!

イラストレシピで大人気、まいのおやつさんのレシピ本第2弾。

今回は、かわいい4コマまんが形式レシピをご紹介。

まんがを読むような感覚でイラストを見ながら、簡単に楽しく作ることができます。

掲載しているのはくり返し食べたくなる主役おかずから、あるとうれしい副菜&汁物、1品で大満足なごはんもの&麺、おうちカフェにぴったりなおやつレシピまで、とっておきの76品。


豚かたまり肉を買ってみました


読めば腹が減る! 料理したくなる! 登録者数45万人!  総再生回数9300万回!!

人気ユーチューバーCOCOCORO・こと大西哲也が、料理好きな男性に向けて、保存性○ 値段○ 味◎な、「かたまり肉」を食べ尽くすレシピエッセイ!

主なメニューはレシピだけでなく、その料理が生まれた歴史やレシピにいきつくまでの著者の試行錯誤、覚えておきたい小ネタを紹介。

ロジカルな解説ですが、語り口調だからスラスラと読め、どんどんイメージが膨らみ、調理のコツやポイントも簡単に身に付きます。


Chef Ropia 極上のイタリアンおつまみ


YouTubeチャンネル登録者数50万人の現役イタリアンシェフが、家飲みを100倍オシャレで異次元のうまさにアップデート!

ちょっとしたコツさえ押さえれば、シェフクオリティーのイタリアンおつまみの完成です。おうちで極上の晩酌を堪能できます。

レシピはほぼYouTube未公開、永久保存の55レシピ。


公式「ごほうびごはん」レシピ


地方から上京したOL・池田咲子が、日々を頑張るための“ごほうびごはん”を楽しむ姿を描くグルメ漫画『ごほうびごはん』の簡単レシピが1冊に!

ほっこりやさしい定番の味から、お酒のおつまみ、包丁いらずのお手軽レシピまで。

頑張る自分をねぎらう、ささやかなごほうびレシピ75品。


おとな料理制作室へようこそ


今日も頑張った、自分へのごちそう。

元料理人が自宅で繰り返し作る、簡単なのにお腹も心も満たされる63品。

noteの人気連載「おとな料理制作室」、書籍化!

OL⇒バーテンダー⇒日本料理人⇒フレンチコック⇒アメリカンデリという異色の経歴を持つ料理家が贈る、おいしくて楽しい、おとなのための食エッセイ。


おうちで本格パン焼けました - 保存容器で作るから こねない! 簡単! 失敗しない! -


もう失敗しない!

初めてパンを作る人も、今までパン作りに挫折してきた人も、極狭キッチンで諦めている人も、絶対においしい手作りパンが焼ける!

こねないのにおいしい、究極のパンのレシピ動画をYouTubeで配信している「やさいのひチャンネル」から、パンのレシピを集めた書籍ができました。


日本一ていねいな定番家ごはん


いつもと同じ材料。

テクニックも不要。

だけど、圧倒的においしく作れる。

cookpadやYouTubeで“日本一ていねいなレシピ”を紹介している分子調理学研究家・こじまぽん助、初著書!

みんなが好きな定番の家庭料理を、レシピ本だからこそ伝わるかたちで、ていねいに解説しました!


今日の限界めし


YouTubeチャンネル「くまの限界食堂」が待望の書籍化!

再生数200万回超の人気レシピから、本書初公開の秘蔵メニューまで77品。

少しのコツとアイデアで、家ごはんが至福の一皿に激変します!


材料3つから簡単! ラクうまおうちスイーツレシピ


YouTube登録者数16万人!「まんまるkitchen」初のレシピ本

「おいしすぎて食べすぎた」「簡単なのにめちゃくちゃおしゃれ!」

身近な材料で、簡単におしゃれなスイーツが作れると人気のまんまるkitchenさんのレシピが本になりました。

材料3つで作れるお手軽スイーツから、電子レンジでOKのケーキやタルト、流行りのスイーツまで全52レシピを掲載。


パンイチRECIPE - パン1枚で毎日ごちそう! -


1枚のパンには無限の幸せと可能性が詰まってる!

「食パンでフロランタンが作れちゃう?」

「実はパンとの相性ナンバーワンの魚はサバ!」

インスタグラムで人気! パンマニアのイラストレーターが研究を重ねた絶品アレンジレシピ


私のてきとうなお菓子作り


食べたいときに、家にある材料も活用して、ゆる~く作る、45のお菓子。

イラストレーターで、お菓子作りも大好きな著者がTwitterで紹介し、16万いいねを記録したイタリアのアイスケーキ「カッサータ」ほか、全部で45のおやつレシピを紹介!


極上のおうちラーメン - 家史上最高の一杯の作り方 -


YouTubeチャンネル登録者数13万人の人気ラーメン店店主が教えるラーメンレシピ。

ちょっとしたポイントを押さえれば、またたく間におうちラーメンがプロの味になります!

基本のしょうゆから、札幌みそ、家系、煮干し、二郎系、つけ麺、あぶらそばといった麺料理からまかないおつまみまで充実の50レシピ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?