あの子は優しい_気づいたあなたも_帯あり__obi

「だいじょうぶじゃない」って言ってだいじょうぶ

このあいだ新年を迎えたと思ったのに、もう1月が終わってしまいました…。
そして慌ただしい年度末も、もうすぐそこまで近づいています。

忙しすぎて身体と心が疲れている方
オンとオフのスイッチの切り替えがうまくいかない方

そんな疲れがたまっているあなたに、わたんこの妖精“もくもくちゃん”と、ゆかいな仲間たちがそっと寄り添ってくれる、イラストエッセイ『あの子は優しい。気づいたあなたもきっと優しい。』をご紹介します。
読んでいるだけで心温まる今作は、身近な“優しさ”を拾い集めた1冊になっています。

今回は、『あの子は優しい。気づいたあなたもきっと優しい。』(著:もくもくちゃん)から、冒頭部分の試し読みを大公開!
もくもくちゃんワールドで、心と身体をリフレッシュ♪

あの子は優しい。気づいたあなたも(帯あり)_obi

書影はAmazon限定版にリンクしています

はじめに

画像16

画像15


あなたががんばっていること、知ってるからね。

画像16

画像16

画像16

画像16

画像16

画像16

画像16

画像16

画像16

画像16

***

以降のページも、可愛いイラストとともに、“優しさ”が沢山つづられています。

<収録内容>

はじめに

あなたががんばっていること、知ってるからね。

あの子は優しい。気づいたあなたもきっと優しい。

幸せだということに気づけた人が幸せ。

大丈夫になあれ。みんな、大丈夫になあれ。

おわりに

あの子は優しい。気づいたあなたも(帯あり)_obi

著:もくもくちゃん『あの子は優しい。気づいたあなたもきっと優しい。
紙書籍定価 ¥900+税 / 電子書籍価格 ¥800+税
(書影はAmazon Kindleにリンクしています)

全国の書店・インターネット書店・電子書店にて好評発売中!

【主なインターネット書店】
Amazon【限定版】【通常版】・honto紀伊國屋書店楽天ブックス
オンライン書店e-hon・セブンネットショッピング【限定版】【通常版】・ヨドバシドットコム ほか


【主な電子書店】
Amazon Kindlehonto紀伊國屋kinoppy楽天KoboBOOKWALKER
ebookjapanGooglePlayブックスSonyReaderStoreDMM電子書籍 ほか

既刊好評発売中!

『優しい人には優しい出来事がありますように。』

優しい人には優しい出来事(帯あり)_obi

書影はAmazon Kindleにリンクしています

<収録内容>
はじめに
1 優しい世界
2 ひとりじゃないよ
3 あまえんぼう
4 見方をかえれば
おわりに













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?