マガジンのカバー画像

DIGGLEのCxO

22
DIGGLEの経営陣によるnoteや、インタビュー記事です。
運営しているクリエイター

#カスタマーサクセス

DIGGLEカスタマーサクセス 2023年振り返り

はじめまして。DIGGLEのカスタマーサクセス責任者(Chief Customer Success Officer:CCSO)の畠…

大企業出身者がスタートアップへ転職してやったこと: カスタマーサクセス編

はじめまして。DIGGLEでCOOをしている荻原(オギワラ)と申します。このnoteでは私がスタート…

Ryuichi Ogiwara
9か月前
54

顧客とプロダクトに徹底的に向き合い乗り越えた危機。本質にこだわるDIGGLEが大切にす…

経営管理プラットフォーム「DIGGLE」の開発・提供を行うDIGGLE株式会社は、2022年9月7日(水)に…

DIGGLE公式
1年前
7

【COO荻原】DIGGLEを通じて社会に価値あるものを提供したい。責任感を持ってマルチタ…

プロフィール 東京工業大学大学院情報理工学研究科修了。大和証券にてデリバティブトレーディ…

DIGGLE公式
2年前
5

【COO 荻原】私がDIGGLEプロダクトへの確信を持った理由。

入社当時:会社を成長させるための組織づくりに励む DIGGLE入社当時はCS組織の仕組みづくりに…

DIGGLE公式
2年前
3