こちら側へようこそ

冬の仕事の営業も終わり。
安堵。
お店の片付けをしながら。
居心地が良かったんだなと再確認させられる。
ほぼ家みたいなもん。

書類を本部に提出しに行き。
系列店舗のスタッフ同士、談笑や別れの挨拶で賑わっている。
そんな中、書類の並べ替えをお願いされ...。
皆が帰る中、1000枚以上の書類を順番に並べ替えさせられ。
いつの間にか夜。
今日で最終日のつもりが、明日も片付けが残ってしまった。

今日で新社会人の方いると思います。
人生は今日でお終いです。
最高につまらんからさ。

でも、大体の人が同じなので安心してください。
1社目バックれてニートやったり。
明日で12連勤の彼女も居ない僕ですが、
少しは幸せなので。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,284件

#今日の振り返り

22,570件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?