見出し画像

ダイエット スイッチ本体を持ってなくてもフィットボクシングやリングフィットを無料でする方法 ミトコンドリア

ダイエット自体は1年ぐらいやってますが、noteとブログは最近になって始めました。103kgから現在マイナス20キロまで来ましたが、まだ余裕でデブなので、ここからが普通の人がやるダイエットと同じスタートラインと思ってやっています。

体のミトコンドリアが活発化してる!
どうも、ぼくです。

今日は早朝にフィットボクシングをして、夜に今回で4回目となるの20分HIITをしました。

こちらの20分HIITは大変きついので3か月か4か月ぐらいトレーニングしてて物足りないなぁってなってきたぐらいの人でないと継続は無理ゲーです。

それはさておき、リングフィットやフィットボクシングをswitch持ってなくてもやる方法を思いつきました。

リングフィットもフィットボクシングも普通のゲームとは違いますので、ある方法を使えばswitch本体、ソフトをもってなくても無料で体験できる事に気がつきました。

その方法は、youtubeに上がっている動画を見て、同じ動きをするです。

自分はyoutubeにリングフィットやフィットボクシングのプレイ動画上げています。

ただの記録としての垂れ流し動画ですが、この動画をみながら同じように動けばほぼゲームプレイしてるのと同じです^^

リングフィットは輪っかがないので違いはありますが、雰囲気は味あえます、ちょっとやってみて自分ができそうだ、良さそうだと思ったら購入に踏み切ってみるもいいかもしれません。

プレイ動画はこちら、ほぼ毎日フィットボクシングかリングフィットアドベンチャーの動画をあげてます。

後ついでに、ブログもやっているのでこちらもよろしくお願いします。
日々のダイエットの詳しい記録や思ったことを書いています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?