見出し画像

ダイエット 続けるにはどうすればいいのか?自分の秘訣を伝授します。

ミトコンドリアが活性化してる!
どうも僕です!

ダイエットで大事なことは続ける事、いや、ダイエットに限らず何でも続ける事が大事ですね。

皆さんは続けるにはどうすればいいか秘訣はありますか?

自分の場合は毎日ちょっとでもいいからやるです。

自分は毎日やる事によってモチベーションが下がらないタイプだという事に気がついたから毎日やってます。

日が開くとやたらとモチベーションが下がります。なんでかは分かりません。

やる気も記憶なので、やるぞ!!って気持ちに火がついた時の記憶が日がたつと薄れると私は思っている。

毎日やる事でそのやる気の記憶が薄れないのだ、きっとそう。

人それぞれ違うかもしれないが、とにかく毎日やるとモチベーションが保てる。

でも、無理はよくないよ^^できないときは休んでいいよ^^

そんな話でした。

今日は早朝にフィットボクシングをやってから20分HIITをしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?