見出し画像

ダイエット当初 ゴリゴリ痩せてた時に飲んでたサプリ

ミトコンドリアが活性化してる!
どうも僕です!

今日はフィットボクシングと20分HIITをしました。28回目です。

ここ1ヵ月2か月ぐらい痩せるスピードが激減してる僕です。

ダイエットを始めたころは100kg以上あったので、すぐにゴリゴリ痩せていったけど、ここ最近はそうはいかず停滞ぎみ。

20キロぐらい痩せたので食事を見直さないといけないのかもしれませんが、当初飲んでいたエビオス錠を飲んでいない事に気がついたでした。

もしかしたら、エビオス錠がダイエットのエッセンスになっていたのかもしれないと思い始めた今日この頃。

早速エビオス錠を買ってきて試しているところです。

これからどうなるのか乞うご期待。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?