見出し画像

299日間、毎日ダイエットした結果 途中経過 ダイエット ビフォーアフター 

ミトコンドリアが活性化してる!
どうも僕です。

僕だよ僕!!

誰やって!!知らんて誰も知らんて、ってツッコミをお願いしますww

さて、冗談はさておきダイエットです。
頑張らないダイエットを毎日続けるを心掛けてやってきた私ですが。
本日で299日目で明日で300日とキリがいいので、どれだけ体型が変わったのか発表します。

noteやブログの方は最近始めましたがダイエットはずいぶんと前から始めていて、Twitterの方にダイエットの記録は初めから全部あります。

気になる方はフォローしてやってください^^

299日ダイエットをした結果はこちら
左:初期 約100kg  体脂肪33%  右:現在 80kg 体脂肪23%

ダイエットは続けていいれば必ず結果がでるので良いですね。
まだまだデブなので、これから筋肉をいかに落とさずおなかの脂肪を減らすのが勝負となってきます。

これからも毎日ダイエットをして行くのでよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?