見出し画像

ダイエット 疲れた時こそちょっとだけ

ミトコンドリアが活性化してる!
どうもマイスターの僕です!

毎日やろうと思った事が、色々な事情で出来ないときってありますよね。

そんな時は、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけやろうって、ほんのちょっとのメニューを作っとくんですよ。

それで、ちょっとだけしようってなった時、そのちょっとだけメニューをやるんです。

すると、あら不思議、もうちょっとできてしまうんですよ。

ちょっとだけと決めてたのに、あれ、もうちょっとできるぞってw

ちょっとだけは、ちょっとだけじゃなくなるやつなんだお

何が言いたいのかといいますと、「ちょっとだけ」は大事って事!!

そして、この記事はちょっとだけって決めてちょっとだけしか書けてないけどね^^

私は、本当の事しか言わない嘘つきなんだな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?