見出し画像

ダイエットと言う勿れ

ミトコンドリアが活性化してる!
どうも僕です。

ダイエットとは体重を減らす行いの事

自分の1日の消費カロリーに合わせて食事をしていれば太らないのです。

これは普通の事です。

食事をとりすぎないでちゃんと取る、普通のこと。
ダイエットという名の生活改善

ダイエットはいわば生活改善、生活をよくする事

ダイエットは大変と思ってますが、当たり前の事なんです。
痩せてる人はみんな自然とやってる事なんです。生活改善しないといけないんです。

痩せてる人に痩せ方きいても「普通にしてるだけ」って言います。だって普通だから。その人からすれば普通なんです。

私が普通じゃないんです。私の生活が普通じゃないんです。

ダイエットというなかれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?