見出し画像

ダイエットして汗をかかなくなった^^

ミトコンドリアが活性化してる!
どうも僕です!

太っていた時はとにかくよく汗をかいていた。
ご飯を食べるだけで汗をかいてたし、本当にちょっとしたことで汗がでてたし、息切れも半端なかった。

今ではあまり汗もかかないし、普通の生活では息切れもほとんどしない。
疲れにくくなったから行動的になってきている。

そして何より朝早く起きても全然眠もなく、動ける。

目覚ましをかけなくても朝早く起きてしまうのでフィットボクシングをやっているのですが、そちらも日課になりつつもある。

本当に体質が変わってきた、良い感じです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?