見出し画像

20分HIIT 17回目 100回までのこり83回

ミトコンドリアが活性化してる!
どうも僕です!

ダイエットを始めて1年近くなり、大分痩せてきましたが
お腹がポッコリ過ぎてやばいので、お腹をバキバキに割るべく軽い気持ちで始めた20分HIIT

初めはきつかったけど、5,6回やると慣れてきました。
このまま続ければ間違いなく腹筋バキバキになると確信。
100回ぐらいやればバキバキになるだろうと思い、100回チャレンジを始めました^^

今回で18回目となりますが、体の見た目は明らかに良くなってるように見えるけど、体重計の数値はいまいち伸びていないのが現状です^^;

ちょーっとづつ、減ってるはずと信じて続けるのみです^^

今日は20分HIITの他にフィットボクシングもやりました^^

フィットボクシングは簡単にできる有酸素運動なので、朝起きてお腹が空いている時にやってます。おすすめです^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?