見出し画像

ダイエット たまごっちみたいに筋肉を育て行こう!

ミトコンドリアが活性化してる!!
どうも僕です(真顔)

今日はたまごっちみたいに筋肉を成長させるべく、フィットボクシングと20分HIITをしました。

早朝にフィットボクシング、夜に20分HIITといった感じです。

20分のHIITはご飯をあまり食べないでやると危険なので、今日はしっかりとご飯を食べてからやりました。

今回で5回目となるので、いくらかは楽に出来るようになってきましたが、まだまだですね。

どのくらいで、慣れてくるのだろうか、、、。(;゚д゚)ゴクリ…

食事やほかの細かな数値なのどはブログの方にまとめています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?