見出し画像

ダイエット 100回チャレンジ 12回目の20分HIIT

ミトコンドリアが活性化してる!
どうも僕です!

突然始まった100回チャレンジ企画
2日おきにやっている20分HIITを100回やるまでやめないという企画です。

100回目には体がどうなってしまうのか、、、。

自分が自分じゃなくなっていますかもしれない、、。

今回100回行う20分HIITはこちらです。 地球がジムさんのです。

むちゃくちゃ効きます、筋肉がたまごっちみたいに育ちますw

今日は、フィットボクシングを早朝にやってから、夜に20分HIITをしました、12回目にもなると、最後の最後のバーピージャンプも安定してきた。
これは筋肉が成長してる証拠だ!

より詳しくはブログの方に記載してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?