ついに来ました、噂の停滞期。

これが停滞期とはわかりませんが、、、

スクリーンショット 2020-02-14 21.55.21

3日間連続47.1をキープ!

体重が減りません。

そんな中、友人とランチなんかもあってパンを食べる。

スクリーンショット 2020-02-14 21.55.26

目標の46キロ台が遠のく。笑

ただ、ジムでの計測はこちら。

スクリーンショット 2020-02-14 21.55.32

とても順調。

体脂肪率−2.3%

内臓脂肪レベル−1.0

体年齢−6歳←嬉しい!若い

(今年で31歳です)

スクリーンショット 2020-02-14 21.55.38

顔はほっそりしたと相変わらず周りに言われるので、嬉しくてなんだかんだ停滞期?も前向き。

前向きに、今日も低糖質メニューのランチでした。

スクリーンショット 2020-02-14 21.55.43

鶏モモとキャベツ炒め

1鶏モモを脂身を取って、一口サイズに切る。

2フライパンにごま油をしいて、炒める

3醤油と酢を3:1の割合で合わせタレを準備。煮詰める感じなので少し多めにタレ作る。

4焼けてきた鶏モモに千切りキャベツを投入(私はキャベツの千切りパック買いました)

5合わせタレで煮詰める。濃いと感じたら水入れてフライパンに蓋しめて蒸す。

6刻みのりをかけて完成

結構これがおいしいです!

トムヤムクンとか酸味が好きな人は好きなはず^_^

横浜・桜木町のパーソナルトレーニングジムWith U ウィズユーのインスタグラムはこちらから

HPはこちらから

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?