10日で−2キロ達成!ほぼレンチンでの糖質制限レシピのご紹介です

ダイエットちゃんと続いてます!

今日は私がお世話になっている桜木町のパーソナルトレーニングジムWith U ウィズユーのトレーナーさんから指導うけました、ゆる糖質制限ごはんについて書こうと思います。

もともと51kgあった私ですが

スクリーンショット 2020-02-11 22.47.34

気づけば49.9キロ!気づけばしょっちゅう間食していた私。

一切やめてごはんをかえただけで…いかに食べていたか分かり反省です。

一日の食事はこんな感じです。

スクリーンショット 2020-02-11 22.47.47

朝は、決まって納豆豆腐。朝は決まってタンパク質をしっかりと摂取します。

スクリーンショット 2020-02-11 22.47.53

昼は鶏ササミの味噌グラタン風。超カンタンでおすすめです。

鶏ササミの筋をとって、柔らかくなるように包丁でサシをいれる

→酒をふりかけレンチン600w6分

→ひっくり返して味噌塗って、砕いた木綿豆腐かけてチーズかけてレンチン600w6分。

シリコンスチームに水入れてブロッコリーもレンチン。出来上がり!

夕御飯はこちら。

スクリーンショット 2020-02-11 22.48.00

無印で売り切れ続出のレトルト低糖質カレー(たしか5種類くらいある)にキャベツの千切り。もはや料理と言えないレベルのカンタンさ。

こんな感じの日々を過ごしてます。

ちなみなに本日、1月22日。10日め。

スクリーンショット 2020-02-11 22.48.06

トレーニングの甲斐もあって、筋肉量は増えてるのに体脂肪は減って、体重も2キロは痩せました。

スクリーンショット 2020-02-11 22.48.12

2ヶ月で衝撃のビフォーアフターを叶えている柳沢先生にお世話になっております。

ウィズユージム  こちらはインスタ!

HPはこちら↓ 横浜・桜木町のパーソナルトレーニングジム With U ウィズユー

先生曰く、2ヶ月で体重落としたらあとは普通の食生活とトレーニングで維持するのだとか。

目標があるから、がんばれてます!

最後までお読み頂き、ありがとうございました^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?