【低糖質レシピ】鶏もものボイルロールのご紹介

自分の気持ちを高めるためにも毎日更新中のWtih U ウィズユーさんでのダイエット。

スクリーンショット 2020-02-15 21.19.56

ついに47キロ!!!

お祝いにアイスを食べたいところですが、、

スクリーンショット 2020-02-15 21.20.02

低糖質レシピです。

個人的に扱いにくい鶏モモ‥

レシピはこちら

1鶏モモの脂身をとる。ちょっと刺しをいれておく

2細切りしたパプリカと、小松菜を巻きこむ

3サランラップに巻いて、10分ほど茹でる

4タレは醤油3、酢を1、ごま油お好み

5切ってかけて完成!

スクリーンショット 2020-02-15 21.20.06

ついでに、この日の食事も載せちゃいます。

スクリーンショット 2020-02-15 21.20.12

スクランブルエッグに納豆。ロイヤルミルクティープロテイン。

スクリーンショット 2020-02-15 21.20.19

スクリーンショット 2020-02-15 21.20.27

カリフラワーライスのキーマカレー

スクリーンショット 2020-02-15 21.20.32

鶏モモボイルロールとプロテイン

週末のトレーニングも頑張らねば!


お世話になっているマッチョマン先生のいるジムはこちら

横浜・桜木町のパーソナルトレーニングジム With U ウィズユー

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?