2014/9/1

心の響きのその先の響きを

根底から揺るがす出会い

素敵な方へ動かされるような事であって


乱れきった俺が脳裏にはっきりと浮かんだ

神経が乱れた

 

少しづつ世間離れを起こしている気がしてる

きっと事実

世間に帰れば 

また少しづつ世間に引っ張られて行くんだろう

どうしようもないこと

でも引っ張られるのは御免

俺自体がどれほどのもん

でも気持ちは御免

どの世界で生きていくのか

どこにいるかで

どこに引っ張られるのかが変わってくる

どうしようもないなら

しゃくでもそれの方がいいはずだから

いい方にいい方に

引っ張られていく所に身を置けたなら

きっと僕は大丈夫

ちゃんとこの世で生きてける


この環境が俺をこんなんにさせているのか

今の恵を俺の心は捕らえられていない

表面上だけさわったかのような

俺はどうしたら動き出せる

命が循環しだす


全てに慣れえる

俺にとって

希望そのもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?