見出し画像

自己紹介⑦自分の夢を追う!

自己紹介①
自己紹介②
自己紹介③
自己紹介④
自己紹介⑤
自己紹介⑥

◆自分の人生をどう生きたいのか

サロンは順調。でも自分の未来は?
そんな気持ちになってきた私に、商材として取り入れていたNU SKINでお世話になっていた方の一言・・・

「榎本さんはサロンをやっていて夢が叶うの?」


私の1番の叶えたい夢はHawaiiを行き来する生活をおくること。

子供の頃からずーっと自分のやってみたいことに挑戦してこなかった私です。
自分が何をしたいのかも考えることすらせず、20代は子育てに明け暮れ、30代で離婚し、40代は生活することに集中し全員解雇からのサロン経営に挑戦。。

たどり着いたサロンも経営が崖っぷち!!そのどん底を乗り越え売り上げを上げることができてきて、やっと周りが見えるようになってきた2014年のことです。

「サロンで夢が叶うの?」の質問は衝撃でした。

Hawaiiには行ける・・でも行き来していたら売り上げは上がらない。家賃はかかるし経費も・・生活費は?

こんなに頑張っているのに、夢は叶わないんだ・・・。と。。💦

そんなこんなで、葛藤は省略しますが、2年間悩みに悩みサロンを手放し、
2016年7月!NU SKIN製品を取り扱う足の専門家として新しく出発することを決めたのでした。

なぜNU SKIN製品でのスタートなのかというと
6年間の間、めちゃくちゃサロンで結果が出てお客様に支持されたこと。
サロン収入以外で収入を得ることができること。
サポートくださる方が結果を出している経営者であること。
なにより尊敬できる方だったから。


ちょうどサロンの更新月が2ヶ月後にせまっていたこともあり、お客様がいるにもかかわらず、自分の道を歩く!と決めて2ヶ月でサロンを閉める準備に入りました。


荷物を運び出したサロンの様子


いろんな想いのつまった私の大切なサロン。たくさんのお客様や関わってくださった方がいたからやってこれました。
右も左もわからないところから年商1200万を超える売り上げを上げられるように成長させてくださり、さらに自分の夢を追いたいという私の背中を押してくださった全ての方に感謝でいっぱいの最終日でした。


そのあとは、新たな目標にむかって、足だけでなく肌・ボディ・栄養などカラダ全体の美容と健康のプロとして活動していくことになりました^^

その私が2023年「ダイエットコンサルタント」として活動していこう!!と決めたのです!!!

あ〜〜〜やっとこれで、ダイエットコンサルタントの話ができますね(^^)

続きます。

~~~~~~~~~~~~~~~
⭐️佳笑ダイエット公式アカウント
私の体験やダイエット・健康・美容などについて
動画でお話ししています。
登録してくださると嬉しいです🎶

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?