見出し画像

更年期世代の女性のためのダイエットサロン

◆2024年はサロン活動始動です!◆

今日は大晦日。
穏やかな天気のなか、書いています^^

自己紹介記事を7回にわたり書き溜めて、そして大晦日になりました^^

足の専門サロンとしてサロン活動をしていたことを書いていましたが、来年は少しお休みしていたサロン活動も復活させていこうと思います。

世の中オンラインの時代にすっかり変化してきていますが、やっぱりリアルにお会いして空気感を感じながら・・・というスタイルもやっぱり必要。

私の場合はリアルに会ってというのが好きかな^^

更年期って英語に訳すと
Change of life っていうの知ってましたか?


聞いた時にすご〜〜くいいなぁって思いました。
人生が変わるタイミング!!そんな世代が更年期世代!!

更年期ってカラダが変わってくるからいろんな老化現象が起こる!😆

でもそれは、人生が変わるタイミングなんだ〜〜♪

私は
人生最期まで楽しもう!!ってすごく思ってます。

そして楽しめる仲間をたくさん作りたいなぁって思っています。

更年期世代の人生変わるタイミングの女性が
人生最期まで歩けるカラダを手に入れて人生楽しむ!!!!

そんなお手伝いがしたいなと思ってます!!

そしてもちろん!私もそうありたいと思っています。

いよいよ来年からダイエット情報をお伝えしていこうと思います。
よろしくお願いいたします〜♪

みなさま、良いお年をお迎えくださいね❤️

ユニバーサルスタジオジャパンにて



~~~~~~~~~~~~~~~
⭐️佳笑ダイエット公式アカウント
私の体験やダイエット・健康・美容などについて
動画でお話ししています。
登録してくださると嬉しいです🎶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?