【MCTオイルダイエット】193日目

体重 2023/10/13 夜勤の後日勤のため測れず

この世界は私だけのものじゃない
この世にはたくさんの人がいる
意見考えが違うのは当たり前
自分に賛同してもらおうとしんどくなる
相手もいいし自分もいい
のスタンス大事だな

自分の考え、信念を持つこと。自分から発信すること。自分が全て正しいとは思わず人の意見に耳を傾けること。

昨日今日でとても学べた。
いつかは死ぬからたくさん学びたい。


利用者さんへの愛
自分ができる範囲での頑張りで向き合いたい
甘えだけど


悲しいな嫌だなあ甘えられる人が誰もいない
悲しみにくれていたけど
鏡みながらドライヤーで髪の毛乾かしていたら、“なるようにしかならん”って笑うことができた
今の自分に集中
今後のこととか不安とかちょっと置いといて、今の自分眺めよう

体重 2023/10/13 19:33 61.3kg
このまま頑張るよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?