10月8日 昨日からストライキ中

計測結果   6日  7日  8日
水        46.6  46.5  46.5
たんぱく比  8.2%  8.1%  8.1%

体重     +0.2(200g)+0.1(100g)

娘から届いた栗を美味しくいただきました~

栗ご飯定食

生の栗は冷凍庫に保存したので、焼き栗にした中から100gで栗ご飯です♪
これが6日のお昼で、夜はこの栗ご飯をおにぎりにしてあったのを食べましたよ。

いつもより硬めにご飯が仕上がったので、しっかり噛んだら思いがけず美味しい🎵 と感動しました(笑)
普段は少し柔らかめだから、あんまりご飯の味を気にしていなかったのかもしれないな。

それで翌7日 計測結果にがっかりして、というのもず~っと体重にさほどの変化がないからね。
たった1週間ぽっちだけど、なんだかね~ って思って、昨日は食べたものを記録せず、無茶苦茶食べたのよ。

それなのに、さほど変わらず でまたまた、何なのよ! って感じで、今日は朝のプロテインも飲まなかったし、ミニだけどカップうどんも食べちゃった(笑)

昨日は姉からもらった生地で、パンツやロングスカートを縫い始めて、さっき両方とも仕上がりました💕
ただ 丁寧に見ていなかったので気が付かなかったのだけど、パンツにしたほうは麻混でこれからの季節向きではなかったゎ😣

楽しくお裁縫できたので、来年まで履けないけど善しとしよう。

ダイエットのストライキは、たぶん火曜日まで続くと思います。
水曜日に買い出しに行こうと思うので、そこで気持ちを切り替えて 食べることもダイエットも楽しめるようにしたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?