10月10日 西村知事が同僚?

計測結果   6日  7日  8日  9日  10日
水      46.6  46.5   46.5   46.3   46.5
たんぱく比  8.2%   8.1%  8.1%   7.8%    8.1%

体重         +0.2   +0.1   +0.95  -0.1

面白いゎ~🎵

昨日の食事は、プロテインから始まって、結構ボリュームがあったし、15㎝のケーキ型でスポンジケーキにさつま芋とレーズンを入れて焼いたものを 美味しいね~ とぺろりと平らげたのに。

意味わからん・・・
まあ 摂取カロリーは1600kcal 以下だったし、タンパク質は90g近かったけどね。

昨日、一昨日とお裁縫をしていて、姉からもらった生地でパンツとロングスカートを仕上げ、私の手持ちの生地でもワイドパンツを仕上げた。
今日は10時半から用事が入っているけれど、それが終わったらまた 姉にもらった生地でテーブルクロスを縫おうと思っている^^

昨日は寒かったから、着物の裏地を再利用した 裏付きのロングスカートは重宝したゎ😊

今朝は6時ころ目が覚めて、どうしようか と思っていたらまた寝たみたい(笑)
それがなんと、仕事に出る夢でね。
前日自宅に次男の友人?の青年が訪ねてきて・・・

そこで携帯を忘れて帰ったらしいのよね。
それを自分の携帯と間違えて持って出て・・・

一度行った事務所に行きつかない😣
そこで場所の確認をしようとして 携帯が違う って気が付く有様
初日から遅刻でやっと到着して、大阪府知事の西村さんが同僚というか先輩で、請求書を書いてくれって言われるんだけど、手書きでは嫌 パソコンで入力します なんて言ってる😂

そして 同期入社の青年が、携帯を忘れて帰った男の子だったり と、なかなか面白い夢を見ていた。

起きてから思ったのは、あれ? まだ手書きにはコンプレックスがある? ってこと。
長いこと、母から言われた 「姉さんは上手な字を書くのに、あんたは下手だね」という言葉がしっかりと居座っていた。
あれこれ自主学習をして今はそれなりなのだけど、初対面の人の前では書きたくないんだね と納得したゎ。

夢って面白いね💕

若いころは、続きを見ることがあったし、徳島では5階に住んでいたのだけど目が覚めてベランダに出たら、4階まで水浸し という夢を見たこともある。
だから 今は6階(笑)
姉はいつも 1階を選んでいるけど、私は最上階。

ヤフオクでまとめて買った 整理品の生地もそうだし、姉や娘からもらった生地も 好みではないものがあるから、ずっと寝かせていたんだけど、少しずつ片付き始めた^^

とっても嬉しい💕💕💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?