9月30日 横這いの1週間

計測結果  24日  25日  26日  27日  28日  29日  30日
BMI     27.5   27.7   27.6   27.7   27.8  27.8  27.8
脂肪率    39.8  40.0   39.9   40.0   40.1  40.1  40.2
骨格筋率   30.5  30.5   30.5   30.5   30.4  30.4  30.4
水      46.7  46.7   46.7   46.6   46.4  46.6  46.6
内臓脂肪   10.0  10.0  10.0   10.0  10.0   10.0  10.0
基礎代謝  1151.7 1155.2 1153.2  1155.7 1157.7 1157.7 1158.7
たんぱく比  8.3%  8.2%  8.3%  8.2%  8.2%   8.2%   8.2%
ボディ年齢   71   71   71   71   72   72   72

体重は+0.1(100g)
体重を落とす気はあるんかい(笑)

今週も終わったね。
と言うか 9月も今日で終わりだね。

昨日は中秋の名月 だったけど、雲が厚くて見えなかった😞
でも 28日にとっても綺麗なお月さまとお話ししたから いいんだ^^
どのみち ススキもお団子もなかったから・・・

いまベランダがにぎやかになってきたよ😊

かいわれ大根

今朝は もっと育ってとっ散らかってきたから、そろそろ間引いてみそ汁の具にしようかな^^

さすがにベランダで蒔いたら、大きく育つね~(笑)
ひとり暮らしだから、こんな感じで充分。

ほかにはほうれん草と春菊が ぼちぼち芽を出し始めた。
いつも思うんだけど、私は料理を作りすぎる。
例えば きゅうり1本使っちゃう とかいう話なんだけど、残す ということが苦手でね(笑)

出来上がったら、よほど多くない限り、みんな食べちゃう
だから 太るんだゎ😒

そういうわけで ってどういうわけだ?
冷蔵庫にたくさんあるのは まずい。
だから 買い物は週に一度。

2023年も 3/4が終わるんだね。
年始に4人のお仲間さんと占った結果は、すこぶるいいものだった。

でもここまでは、結構波が高かったり 山も登りにくかったりしたんだよね。
だけど まだ残り3か月があるから、これまでの結果を踏み台にして年始の結果の通りにしていこうと思うのよ😊

ここではダイエットと ささやかな日常を綴っているから、別の note でライフワークのことを書いていこうと決めたの。

明日スタートなので、紹介させてくださいね。

さあ 曇り空で大丈夫かな? と思いつつ、洗濯機に働いてもらっているけど、お日さま 出てきたゎ👍

今日も 良い日にしようね💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?