健全メイド喫茶に行ってマッサージを受けた思い出

僕が結婚する前の話です。

健全メイド喫茶で、マッサージを受けてきました。

どうしても肩が凝るのですが、普通にマッサージ店に行ったところ、強く押されすぎて体が痛かったので、メイド喫茶のマッサージならどうよ?と思って入りました。

メイド喫茶のウェブサイトを見ると、メイドさんの一覧が表示されていました。風俗のようなぼかし無し。まぁ、このメイド喫茶は本当に健全なサービスを主体としており、ひyなサービスではありませんからね。隠す必要も無いのでしょう。

その中で、なんとなく、メイドに対する熱量の無さそうなメイドさんを選びました。メイドというお仕事に熱量があると、僕のようにメイド喫茶の常連でもない人が行くと、微妙な空気になるかな~と思ってのことです。

そのお店のメイドさんはみんな可愛い人でした。店長がスカウトして集めてくるようです。

で、入ってきました。

「おかえりなさい、ご主人様!」

「あ、どうもよろしくお願いします~」

色々とお話しましたが、本来は歯科助手になることを目指している女子大生さんでした。朗らかな性格で、楽しくお話しながらマッサージしてもらいました。

結論から言うと悪くはないですね。僕は60分6000円のコースでしたが、本当は肩のマッサージだけしてもらえればよいので、40分4000円で十分かもしれません。このお店では、①肩のマッサージと、②腕と手のマッサージと、③太もものマッサージをやっているのですが、それを組み合わせて選ぶシステムとなっています。僕は②と③は別に要らない(メイドさんに失礼だな)ので、①だけで良かったです。
ガチのマッサージを希望するのは稀で、メイドさんとのトークを楽しむのが本来の楽しみ方のようです。腕と手のマッサージは手をつなぐことになるので、そのメイドさんが好きな人であればめちゃめちゃハマるでしょう。

ということで健全メイド喫茶マッサージ店の思い出でした。もう行くことはないと思いますが、もしかしたらどこかで役に立つかもしれませんので、ここに記載して成仏させることにします。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?