見出し画像

My Story 1. 〜ダメなこと全部やりたい! 幼少期〜

こんにちは!
美姿勢ダイエットコーチ 野崎桂(けい)です😊

35歳、1児の母👩🏻👶🏻
ズブズブの糖質依存から脱却し
体脂肪率25%→20%に✨

あなただけのトリセツを コーチと一緒に育む
3ヶ月のダイエットプログラムをお届けしています😊

🍀ダイエットコーチ、野崎桂ってどんな人?🍀

を知って頂けるように、My Storyとして
私の生い立ちや、考え方
「ズブズブの糖質依存マインド」が
どのように育まれ、
どうやって克服して行ったのか?
綴らせて頂きます😊

楽しみながら、読んで頂けたら嬉しいです!
今回は…

My Story1.
〜ダメなこと、全部やりたい!幼少期〜

私は1987年 8月に兵庫県で生まれました!
5歳離れた姉のいる、2人姉妹の末っ子です👧

黒電話!😂昭和ですね〜!

「桂」という名前は、
実は母の名前が「けいこ」だから…という
何とも2人めらしい、安直な名付け😂

かと思いきや、「桂」の字は月桂樹からとっており

月桂樹は
太陽の神、アポロンの木🌿
あげは蝶が寄ってくる人気者
栄光、勝利、名誉 という意味があるからだ…

と、先日父から教えてもらいました。
(35年間、知らなかった!!)

幼少期の私は、とにかく好奇心の塊🔥

母にダメと言われても、やってみたいと思った事は
必ずやりたい!!と

触っちゃダメ
拾っちゃダメ
登っちゃダメ
…「は〜い」と空返事をしながら、
全部やりました🤣

3歳くらいの頃、母の電話中に目を盗んで
こっそり自分でハサミを使い
前髪をバッサリ切ったことも。

活発な反面、読書や絵を描く事も大好きで
マイペースな優しい母、娘達を甘やかす父と
5歳はなれた姉と共に
のびのびとした幼少期を過ごしました


読んでくださり、ありがとうございます!😊
次回は
My Story2.
〜もしかして、不器用すぎる?思春期時代〜
をお届けします!

ダイエットコーチ 野崎桂の
人となりを知って頂けたら嬉しいです!😆

ではまた♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?