何とか本日の目標達成!

きょうの朝、体重は60.1kg。あと0.1kg💨💨💨


しかし、仕事から帰り軽くシャワー浴びた後に測ったら59.9kg!!!



久々の59kg代😭✨✨✨✨


昨日もお酒飲まずにいけましたー!!

イライラして子どもに当たっちゃうけどっ( *´艸`)


そして、やはり寝付きが悪いし、眠りも浅いのか頻繁に夢を見る。。。なのでなかなか起きれない、、、そして、今猛烈に眠い、、、。


お酒飲まない方が寝付きや目覚めがいいと言われるが、、、


私の体はアルコールまみれだからまだまだそんな日が来る事はなさそうだ。



あー、、、眠い。


洗濯物しなきゃ、、、

ご飯作らなきゃ、、、

お風呂入らなきゃ、、、


面倒(´Д`)



しかし、明日には59;5kgになってるといいなぁ🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?