見出し画像

ご機嫌力。幸せ力。


久しぶりの投稿になってしまいました。
お元気ですか?

今日は、ずっと考えてきた幸せの力について
言葉に残しておきたいと思います。

自分にとって身近な人
大切な人が幸せでいるには
どうしたらいいんだろう

いろんな出来事があるたびに、
なんども考えてきましたが、

結局何を学んでも、
そんな大層なことはできなくて


自分にできることがあるとすれば、

ただただ全力で自分を幸せに生きて、
大切な人がいるおかげで
そう自分が生きることができているって
示すことだよなって思うんです。

だから、

些細なことでも、ありがとうをいう

自分が満たされることをする

幸せだと伝える

「 綺麗事をいっている 」
「 自分だけ幸せになるなんて傲慢! 」

なんて思われるかもしれないですが、
幸せって伝播するものって本気で思っています。

それも、距離関係なく、
幸せは伝えられるものなんです。

お客さまとお客さまの大切な周りの方との関係も
幸せが幸せを生み出すものであってほしい
と思っています。

でも心も身体も満たされなければ、
そんな余裕も気持ちも生まれてこないから。

私はその人を腸セラピーで満たすこと、
そして心と身体の寄り添い方をお伝えすること

それを使命に日々お仕事に取り組んでいます。

もちろん幸せを感じる余裕がない日も、
あると思います。

私自身、鬼みたいに息子を怒っちゃう日やイライラしてしまうことがあります。

ただ、自分との寄り添い方、
満たし方を知っている人は
どれだけ落ちる日があっても、
幸せを感じられるところに戻ってこられるし、
その力はその周りの人を元気づけてくれます。


自分のためだけじゃなく、大切な人のためにも

幸せ力、磨いていきましょう!
自分を満たしていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?