グランドエスケープ、京アニの件。

いやいやすっかりご無沙汰してますだいごです。
なんやかんや色々やってたら更新忘れてました(笑)
先程映画「天気の子」の曲「グランドエスケープ」
インストをYoutubeにて公開させていただきました。

頼まれて作りましたが、割と速くできました。
イラストはYuuriさんという方からお借りしました。

Yuuriさんのチャンネル

上手すぎて本物と区別がつきません!!
いま、そのYuuriさんにも協力していただいて制作して
いるものがあります。
それは、京都アニメーションのための動画です。

先日起きた放火事件で僕も大変ショックを受けました。
事件の2日後くらいから、何かしなきゃ、と思い
京アニメドレーの様な形で作り始めたのですが
色んな感情が湧いてきて、なかなか進みません。

今アレンジ的にようやく5割といったところなのですが、
公開まではまだかかります。
多くのイラストレーターの方に協力していただいています。
色んな人達と協力して、動画作品として仕上げて、
少しでも多くの方に響いてくれたら良いです。

現在十数名の方が協力してくださっています。
意地でもいい物にしたいです。

Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCE9nVagPns3N-L1epHH7AuQ?&ab_channel=DiegoFabregas 主にカラオケ作ってます。