The hole、最近思う事。

やっとKing Gnu「The hole」カラオケ公開しました!
これはメロ入りのバージョンで、歌メロ部分にチェロを入れてます。
良かったら聴いてみて下さい!



今の僕のクオリティとスピード、生活スタイルでは
月に5曲くらいが限界です。
有償制作依頼を1件3万で受けたとして、一切休みなく作り続けたとしても
お金にすると月に15万。これが限界値です。
副業の収入としては全然悪くないですが、他の事にかける時間は
確実に皆無になります(笑)

なので、有償案件をポンポンと受けるのも考えものだなー
と最近は思っています。
そこでやはり重要になるのがYoutubeだと思っています。
どんなジャンルであれ、Youtubeで稼いでいる方は
そのチャンネル、もしくはその人自体がブランド化していて、
何の動画をアップしようが、一定以上は必ず収益が上がります。

ただただお金を稼ぎたいのなら音楽はやっていません。
まったく別の副業とか、
いかにもYoutuber的な事をやった方が全然早いと思います(笑)
好きで音楽をやっていますので、音楽ベースでいかに
動画として価値が出せるかが僕の中で大事です。
自分をブランド化できるまでには、
まだまだ道のりは遠いな~と思います(笑)



Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCE9nVagPns3N-L1epHH7AuQ?&ab_channel=DiegoFabregas 主にカラオケ作ってます。