見出し画像

sam smith「GLORIA」the tour ライブレポ

先週に横浜にライブを観に行ったsam smithのライブレポをインスタに書きました♪

リンクはこちら

なんと私が観に行った日の翌日の公演は、サムの体調が悪く当日キャンセルに。
確かにこの日も風邪気味って話してました。「え?どこが?」ってくらいボーカル的には全く影響なさそうでした。

たぶんサム、インフルだったんじゃないかな?と。私の周囲、今感染者続出してまして。息子のクラスは学級閉鎖だったし。
それか本人がインスタであげてた路上のトンカツ弁当が行けなかったんじゃないかと。(笑)

ライブは予想以上にいいライブで、私はめっちゃ元気になりました!
良かったらライブレポ、読んでみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?