見出し画像

全ての親が良いとは限らない

全ての親が守ってくれるとは限らなくて
全ての親が自分を愛してくれるとは限らない
親からの圧に潰されそうになって
家が怖くて、部屋に閉じこもる事しか出来ない
母親が泣くと何も言えなくなる。そうやって
生きずらくなる。いいたいことはここで言う。

親は俺にとっての凶器である
色んなところから色んなこと言われて、どんどん傷が増えていって。
結果が全てだといい、努力したかは数字で見る
過程はどうだっていい。
自分の人形が社会にとってどんな存在かが大切なのだ。
俺の意見は通らない
歌い手の夢も通らない
やりたいことは我慢して
出来なかったことは否定される
なぁ。俺は何ですか。
俺以外にも、この気持ちがある人はいますか
俺だけ不幸なのですか?
神様っていないんだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?