見出し画像

#37

今日は日入り少し前にウォーキングに出かけた。
夏の夕方がとても好きなので、
風や空の色が移ろっていくのをゆっくり感じながら
とても良い時間だった。

半年くらいそのままにしてたウォーキングシューズをやっとおろして、快適でした。

日曜日の静けさがずっと好きです。

君の今日を想像すると、感覚が少し自由になる。
どこかの街で、好きなことをして過ごしているんだろうな。
憧れる、君は移り変わる。
誰かの日々を愛おしく思うように、
自分の毎日も愛していかないといけないな。

多分ここにいるのは、もうそろそろお終いなんだ。
次の場所へ行かなくちゃ。

今日はどんな日でしたか?
また、明日。

#25時ごろ待ちあわせ #25時 #日記 #空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?