見出し画像

#92

心が少しだけ病気。
きっと少なからずみんなそうで、
隠したり誤魔化したりしてバランスを取っている。

でもそれで良いとも思っている。
痛みを知ることは、他人への想像力の糧。

作業デスクに全然向き合わなかった。
相変わらずやりたいことから目を背けてた夏だったなぁ。
カレンダーが7月のままでちょっとびっくりした。

久しぶりに絵を描いたり、詩集のプロットに手をつけたりした。
好きな空気感はやっぱり変わらないみたい。

ロゴ的なものが欲しいなぁと随分前に書いたのを発見。
何かに使えるかしら。

透明な感性のなかに、
幾重にも垂らした青いインク。
どんな色よりも、青の似合う心象。

もっと言葉を知りたいと思う毎日。
色や花や感情の名前を、いくつも知りたいと思う。


今日はそんな日でした。

あなたの今日は、どんな日でしたか?
また明日。

#25時ごろ待ちあわせ #日記 #創作 #sick

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?