見出し画像

#110

今日は昼過ぎにヘアメンテにいきました。

夜は楽しみにしていた舞台を観劇しに、
六本木の俳優座劇場へ。

好きな俳優さんが出演しているシリーズ物の第3弾。
2017年の第2弾からずっと待っていたので
舞台セットをみただけでワクワクが止まらなかった…

映画や舞台をみるとき、
好きな題材で選ぶと重たくなりがちな自分ですが、
このシリーズは初めて観劇したコメディ。

きっかけは題材ではなく、
俳優さんの演技が好きで足を運んだ舞台でしたが、
今は作品そのものが大好きです。

ずっと好きなバンドが色々な場所でライブをするたび、あぁこんな場所に連れてきてもらえて嬉しいなと思うのですが、

俳優さんにひっぱられて、素敵な作品に出会えたことが本当に嬉しいです。

登場人物ひとりひとりが曲者で、愛すべき存在。。

物語が進むにつれてセットがどんどん崩壊していくのですが、美術さんたった3人で回していると聞いて
本当にプロフェッショナルだなと感嘆しました。

そしてやっぱり伊藤さんの演技が好きだったなあ。
山樹さんの心配になるくらいのエネルギッシュな
体当たり演技も本当に楽しくて、
観劇後は笑い疲れてるんだけどそれが心地よくて。

目に見えるくらいの元気をもらえます。

《崩壊シリーズ 派》
今作もDVDになりますように…!


そしてやっぱり、なにかのプロであることに魅力を感じてしまいます。

舞台作家、役者、音響や照明、美術。

ご自愛キャンペーン月間ももうすぐ終わりです。
答えを導き出せるような、そんな気がします。

あなたの今日はどんな日でしたか?
また、明日。

#25時ごろ待ちあわせ #日記 #観劇 #崩壊シリーズ #俳優座劇場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?