見出し画像

#116

〝心臓から溢れ出した声で
歌うメロディ 振り向いた未来〟


この歌い出しがふとした時に頭の中で響いて、
口ずさんでいる時が最近よくある。

あれ、この曲なんだったっけ?
…って思い始めた時、まさか、と思い当たった。

もしかして。


このnoteの時と全く同じでした。
Official髭男dismさん。

こんな風に言うとあれですが、
特別好きで聴いているわけでもなくて。

目にしたり聞いたりすることもほとんど無い状況の中で、
無意識の中に飛び込んできた歌詞とメロディがこんなにも自分の中に残っているなんて。


この曲のタイトルは、宿命。

最近フォルトゥナの瞳を見た時に、強く意識した
運命や宿命という言葉。

引き寄せられるようにこの曲に出会ったのかもしれません。

1番と2番の歌い出しの歌詞とメロディが、
なんだか印象的で好きでした。


こんな風にして音楽や言葉と出会うことが最近多く感じる。

あなたは最近、どこか自分にしっくりくるような
音楽に出会いましたか?
よかったら教えてくださいね。

また、明日。

#25時ごろ待ちあわせ #日記 #音楽 #宿命 #Official髭男dism

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?