見出し画像

Guido's Lounge Cafe Broadcast 0209 Air & Water (20160304)

ディディエ・メラが海外に一斉に拡散して行った切っ掛けになったオランダのラジオ・ステーションで、久々に私の作品が取り上げられBroadcastに収録されたそうだ。
https://www.mixcloud.com/Jazzmo/guidos-lounge-cafe-broadcast-0209-air-water-20160304/

正確には私単体の作品ではなく、私とMichael eと言うイギリスの音楽家の共作的リミックスになるのだけど、色々先方との行き違いが生じ数年前に解散した。

収録されたのは「Samsara」をMichael eがリミックスした作品。だけどディストリビューターと著作権のトラブルが発生し、数年間Amazonに商品を出していたのだけどそれも引っ込めて頂いた。

「Samsara」はラストトラックにトラッキングされいる。いわゆる〆の曲として、起用して頂いた。

海外とのやり取りは面白い反面、金銭的な諸問題が付きまとうので当面は海外アーティストとのコラボの予定は立てていない。…と言うより、私にはピアノ以外の仕掛けや楽器は最早不要。粛々とピアノだけがあればよいと思っている。

だけどこうしてあらためて私の作品を取り出して頂けたことは、本当に嬉しい。個人的に、DJのGuido氏には心から感謝している。


記事を気に入って下さった暁には是非、サポートで応援して下さい。 皆様からのエネルギーは全て、創作活動の為に使わせて頂きます💑