見出し画像

父の号令・・・

今日は早く寝よう… 寝ようと思っていたのに、気付くとこの時間になっていた。
聴きたい音楽、眺めたい絵、そして話したい人から深夜になってLINEでメッセージがあったので、そのまま話し込んでしまったのだけど、目が段々霞んで来たのでそろそろPCを閉じるタイミング。

ブルーベリーのジュースを買って飲もうかどうしようか…とこんな時間に考えても仕方なくて、家のどこかから「いい加減にせんか!早く寝ろ。」と亡くなった父に注意されてる気がする(汗;)

アーティスト・ブログを更新しました。
『そろそろ来た「あれ」のこと』 http://amelianchant.blog71.fc2.com/blog-entry-752.html

虫眼鏡かルーペが必要になったかもしれません? 文庫本の文字が霞んで読めなくて…。



記事を気に入って下さった暁には是非、サポートで応援して下さい。 皆様からのエネルギーは全て、創作活動の為に使わせて頂きます💑