見出し画像

[新情報] ワクチンと無症状感染との因果関係について - 2021.01.20

①新型コロナウィルスのワクチン接種が始まった今‥

今世界中を無敵かと思われる状況で席巻している新型コロナウィルス、そのワクチンについてはこれまでにも色々な情報が駆け巡り、特に数日前にノルウェイでワクチン接種後に多くの高齢者が死亡した件は記憶に新しい。そして新たな恐怖を感じざるを得ません。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000204463.html


又、以下のビデオの中では、新型コロナウィルスのワクチン接種の危険性を、世界中の多くの医師たちが唱えています。

https://theresistance.video/watch?id=5febc6a8c3c5ce1ce2f5f8d7


さて、ここからは私がカビの自然神「カール氏(仮名)」より伝え聞いた情報を、そのまま綴って参ります。
勿論私は医師でも学者でもなく、ただの芸術家としてこの世に生を受けて現在に至ります。それゆえ、SNS上では余り多くを語れないのも実情ですが、かなしいかな私がこれまでにここで綴って来たことが一つ又一つと時間を追って現実になって行きます。

ここから先は

3,259字 / 1画像

¥ 980

記事を気に入って下さった暁には是非、サポートで応援して下さい。 皆様からのエネルギーは全て、創作活動の為に使わせて頂きます💑