見出し画像

近況報告

2022年12月26日以降、現在も遺産相続にまつわる色々な手続きが続いています。
ですが生活のベースが激変したことで時間と余裕が生まれ、無事転居も叶い、それまで追いつめられるように生きて来た日々を手放すことが出来たように思います。

noteでは有料記事をメインに、主に預言を発信して来ましたが、その舞台を公式ブログDidier Merah Blogに一本化することで執筆体制もかなり落ち着いて来ました。

同時に芸術家と音楽評論家の職業を分離し、花島ダリアとして新たにnoteのアカウントとブログを立ち上げ現在に至ります。



予想通り、世界は過酷な状況に突き進んでいます。
人の運命は本当に、生まれながらに決まっているのでしょうか?
そうとは思えないような出来事が続いているところを見ると、運命とはもしかすると変更可能ではないかとすら思えます‥。
 

 
Didier Merah名義での日々の発信は、Twitterから継続しています。
noteからの執筆は諸事情で緊急時のみと決めていますので、私の日常を覗きたい方もしくは、私と連絡を取りたい方は是非、Twitterまでお越し下さい。

アンチも多い為、現在フォロワーからのDMのみ受け入れています。
私をフォロー頂くまではメールマークが表示されませんので、ご了承下さい。
私をフォロー頂いた後に私のTop Pageに、フォロワーからはメールマークが新たに表示追加されたように見えます。

そこから私にアクセスして頂ければ、DMで会話をすることが出来ます。
是非お使い下さい。
メールを下さる際には可能な限り、実名ないしは私から個人を特定出来る内容の情報をご提示下さい。

HNのみのメールは事務所スタッフに弾かれ、私の目に届かないようになっています。
何卒事情をご理解頂ければありがたいです。

よろしくお願い致します。
 


記事を気に入って下さった暁には是非、サポートで応援して下さい。 皆様からのエネルギーは全て、創作活動の為に使わせて頂きます💑