見出し画像

ブログ更新のお知らせ

実は新しい試みとして、楽曲比較、自己分析 & 自作曲の音楽評論に挑みました。
以下に記事のリンクを貼っておきます。⇩


上記に貼ったこの記事をnoteにそのまま執筆しても良かったのですが、最近noteの中だけに留まったまま私の書くものを読まれる方が増えており、それではなかなか私の心情が外側へ飛んで行ってくれないと感じ、今日のブログ記事はここには執筆せずリンクだけを貼っておくことにしました。


noteと言う空間は、音楽記事や音楽コラム系は弱いと思っています。
一定の知名度やタレント活動をされている人へのインプレッションは強いですが、そうではない‥ 生粋の芸術家の発信媒体としては未成熟な印象を受けます。

私は音楽家であって、いわゆる客商売を兼ねたミュージシャンとは一線を画しているので、これからのnoteとの距離感に於いても今このタイミングで色々考察の必要に迫られています。

先ずはこの記事はこの辺りで〆。
是非この空間に止まることなく、私の作品や著述を読みにブログやTwitterにも足をお運び下さい。
リプ等頂ければ、時間の許す限りお応えして参ります。
 


記事を気に入って下さった暁には是非、サポートで応援して下さい。 皆様からのエネルギーは全て、創作活動の為に使わせて頂きます💑