見出し画像

noteを卒業します

急なことになりますが、色々思うことがありnoteでの全ての執筆活動を終了することとなりました。
理由その他詳細は、以下の記事に綴りました。



今後の(音楽以外の)活動の方向性について、今考えられることも綴っています。
上記の記事がきっと今月最後の更新になると思いますので、是非記事をそっと応援頂けると有難いです。


これまで私の記事を読んで下さった全ての読者の方々へ、あらためて心より御礼・感謝を申し上げます。




29 Jan. 2018 15:22 JST ⏱
by Didier Merah

記事を気に入って下さった暁には是非、サポートで応援して下さい。 皆様からのエネルギーは全て、創作活動の為に使わせて頂きます💑