見出し画像

微熱と音楽

ネイチャーなもの、自然な食べ物、無添加の飲物…等とあまりに極端に自然派志向に陥ると、その反動で全く逆のエレメントを体が欲するようになる。
全く不思議な現象だ。

何が原因か分からない、少々不可解な発熱状態に現在私は在って、黙って座っているのに体温が37度から38度寸前を分刻みで上下している。
なのに体は音楽を欲しているから、何とも言えない浮遊感の中でヘッドホンを装着してPCの前に座ってる。

最近はTwitterとぐぐたすを往復、Facebookは色々仕様上のトラブル回避の為フレンド記事へのコメントは控えている。

思うに人間関係は個人情報の一つ。私はそれを余り晒したくないと思っているので、どこの誰の記事に何とコメントを書いたか…が余りに明け透けになってしまうFacebookのお友達仕様設計は、デメリットの方が大きい。

微熱のせいか、こんなトラックをヘヴィーローテーションで聴いている。
熱っぽく火照った体にはピッタリの曲かもしれない。



記事を気に入って下さった暁には是非、サポートで応援して下さい。 皆様からのエネルギーは全て、創作活動の為に使わせて頂きます💑