2017年4月の桜

桜5 2017年4月の桜の写真 (Instagramから) https://www.instagram.com/didiermerah/ - 4月7日、快晴だったので太陽を写し込んだ良いショットが撮れました。
桜1 2017年4月の桜の写真 (Instagramから) https://www.instagram.com/didiermerah/ - 此方は青空の色を忠実に再現したかったので、若干「青」のフィルターを強めにかけて加工しています。
桜9 太い幹からはみ出し加減に咲いている桜の花が何とも可愛くて、似たようなショットを数十枚スマートフォンに収めて行った中の一枚。
桜11 花曇りの空と桜の花のツーショット的な写真。未だ蕾を付けつつ、早く咲いた桜の花が既に散り始めています。
桜13 下から見上げた背の高い桜の樹。圧巻です🌸
桜6 桜の低木を運良く見つけたので、風の隙間を狙ってシャッターを押す(📱スマートフォン撮影です)。 少しだけフィルター修正をして思い出の写真みたいに加工したのですが、本当はもっとクッキリとした青空が広がっています。桜の蕾を間近で見るのは多分、生まれて初めてかも🌸
桜14 喪に服す花びら。- 散って行く時の桜の花びらはどこかとても、もの悲しいのです。

記事を気に入って下さった暁には是非、サポートで応援して下さい。 皆様からのエネルギーは全て、創作活動の為に使わせて頂きます💑