見出し画像

クラファンご協力ありがとうございました&プロジェクトのこれから

CAMPFIRE掲載が終了しました。
110万円、実に114名の皆様のご支援をいただくことができました。実際にご支援くださった方はもちろん、投稿をシェアしてくださった方、お友だちに勧めてくださった方、フライヤーを置いてくださった方……皆様のおかげです。

クラウドファンディングは終了しましたが、支援プロジェクトはこれで終わりではありません。むしろ、スタートラインに立ったばかりです。

テンジン小学校の子どもたちや先生、カコット村の人々を継続、永続的に支援したいと考えています。
例えば、現在村にあるソーラー発電装置を追加すること、村の産業開発をすることも視野に入れています。村の人々や学校にとって何が必要なのか、話し合いを重ねて支援を進めていきます。

また、物資配達と視察を兼ねて、didiスタッフ来年夏にカコット村まで行ってきます!

didiの製品作りはこれまで通り邁進してまいりますが、「天空の小学校支援プロジェクト」はdidiのライフワークとして取り組んで行きたいと思っています。
カコット村の特産をdidiで販売するシステムづくりもできたら素敵だな……など思い描いています。

このライフワーク、どうか見守って応援してください。

didi

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?