見出し画像

didi18周年「笑顔で(^^)」

「didiは新型コロナ旋風の真っ只中、17周年を迎えるわけですが…」

突然ですが、これは昨年2020年3月22日、17周年のdidiあいさつ文です。
このあと、事態は二度の緊急事態宣言を経て、2021年3月22日新型コロナウィルスはまだまだ収束しません。

そんな中、18周年のご挨拶を行えることはむしろdidi頑張ってるじゃないかと、我ながらこの1年を振り返っております。

世界的なコロナのパンデミックということは、didiの生産地ネパールの状況にも密接にかかわってきます。工場閉鎖、素材の調達経路も閉ざされ、商品を輸入できず売るものがない!という状況はなかなか厳しく文字通り死活問題です。

そんななか、ネパールの工場もがんばってなんとか商材を調達し、18周年祭に新入荷商品をご披露できる状況にまでこぎつけました。

画像1

また、didiならではのヴィンテージシルクサリーの素材を心を込めて編み上げた、エンドレスノットシリーズのアクセサリーを新商品としてご紹介できるのも喜びのひとつです。

画像2

さらに18周年祭の記念のノベルティとして、エンドレスノットのストラップを進呈しております。日本のスタッフみんなで考え、みんなで心を込めて編みました。

画像3

お守りとしてもご利益がありそうなエンドレスノット。どうぞご愛用くださいませ。

こうして、新入荷の喜び。
吉祥のアイテムをお届けする喜び。
なによりスタッフ全員元気で18周年を迎えられた喜び。
様々な喜びを集めて笑顔をお届けできること。
すべてひとえにファンのお客様たちのおかげでございます。本当にありがとうございます。

didiはセレオ国分寺とネットショップ、ビデオチャットショップにて笑顔でお待ち申し上げております。
お客様も笑顔で「きたよー(^o^)」と仰っていただければこんなにうれしいことはありません。

画像4

2021年3月22日「笑顔で頑張ろう地球」
didiスタッフ一同

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?