見出し画像

「大悲心陀羅尼」覚えた時の話

2021年2月にやっと大悲呪覚えたよ(´∀`)ってブログに書いてたよ(´∀`)

大悲心陀羅尼は主に禅宗で読まれるお経らしいよ(´∀`)そういやアニメの一休さんも読んでたよね(´∀`)なむからたんのぅ

まだうっかり間違えそうなので、しっかりモノにするためにダラニドゥで陀羅尼お勤めしてみたよ(´∀`)ダラニドゥとは陀羅尼を書いたディジュリドゥである(´∀`)知らんがな(´∀`)でつな

駄洒落言いたかっただけのダジャレドゥでつな(´∀`)皆ともに駄洒落道を成ぜんことを(´∀`)

しかしフジサトボーヤとかモコサトボーヤって競走馬にいそうな名前でつな(´∀`)競馬しないから知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?