見出し画像

継続は力なり〜筋トレ編〜

継続は力なりシリーズ。

やること、やらないことのリスト化第二弾は『筋トレ』。

今までも継続してはいたんです。
筋トレ系のYouTubeとか観ながらね。

昔からだけど、筋肉質ではある。
スポーツやってるんですか?と聞かれることもある。

けど、それを
『鍛えてらっしゃるんですか?』
と、10人が10人言うような体型にしたいと思います。

筋トレしてる鍛えてる、筋肉キャラというキャラクターを、自分に付加したい。

分かりやすい、アイコン要素の一つとして、そこを加えて行こうと。

と、なると、今まで以上にどこを鍛えてとか、食事管理にも気を使うようにしなければならないね。

まずはリサーチ。
1週間のメニューを組んで、後はそれを実行すだけのタスク化にしようと思う。

はてさて、数ヶ月後どうなっているか。

日記継続二日目。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?